« 日常生活へ | トップページ | 惜しい日 »

待機という名の停滞

 掃除・洗濯は昨日ひと通りやったから今日は出かけてもよかったのだけど、いちおう就活優先だし、雨も降るっていうし…と家でダラダラ。途中お使いに行ったら「あれ、降ってないじゃん。」帰ってきておやつを食べてから、ひと寝入り。20分くらいだったけど熟睡した気がした。

 そして結局、夜も雨は降らず。田んぼや畑、大丈夫かなあ。香港で降られた雨を分けてあげたい気分。

 思ったより疲れているのかな。正味2日だけどすんごい歩き回った凝縮した旅だったからね。そうするつもりはなかったのだけど、結局そうなってしまうんだよね。

 旅行記はまた今度。今日は早めに寝て明朝のサッカーに備えよう(笑)

|
|

« 日常生活へ | トップページ | 惜しい日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57625885

この記事へのトラックバック一覧です: 待機という名の停滞:

« 日常生活へ | トップページ | 惜しい日 »