最近のトラックバック

« 旅に向けて… | トップページ | 帰宅 »

出発前日

 旅に出る前って、普段なら気にしないようなところが気になって掃除に追われたり、半端に余る食材の処理に頭痛めたり、ヘンなことに追われてしまう。今回は、冬使った電気ストーブの分解掃除をつい始めてしまったら…2台のうち1台のねじが留まらなくなってしまった。格闘した挙句、とりあえず仮留めだけして来シーズンに解決持越し(苦笑)梅雨時に寒いこともあるからと1台だけずっと出してあったのだが、すっきりしまって夏仕様。

 その他、固定電話の時計合わせをしたり、もらったままで使っていなかったデジカメを出してきて設定したり、こたつのコードをしまったり。ずっと家にいて結構掃除もしてるしと思っていたけど片づけていないもの、解決していないことが結構あったことに気付かされる。家を整えておく、これも旅支度かな。

 それから、香港映画を見に行ったり(爆)、何やってんだかという感じだが荷物も段々整ってきた。スペアの靴かサンダルを持っていくかどうかまだ迷っていたりする(爆)

 仕事は予想通りに決まらなかったが(爆)、もっといい仕事に出会えるということ。

 開運してきます!

|
|

« 旅に向けて… | トップページ | 帰宅 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57586174

この記事へのトラックバック一覧です: 出発前日:

« 旅に向けて… | トップページ | 帰宅 »