最近のトラックバック

« 香港残照2013 | トップページ | 煮え切らない日曜日 »

キャンドルナイト

 昨日は夏至。個人的にこだわりがある日なんだけど大体雨なんだよね…。映画に行きたかったけど、近所のカフェでキャンドルナイトのイベントをやるというので参加してみた。パーティとかは苦手だけど、たまには人とコミュニケーションとらないとなと思って。

 いろんな人が入れ替わり出てきて音楽の演奏やらパフォーマンスやら。ちょっとズレてる人もいたけど(笑)自分の表現手段を持っているってうらやましい。最初は無理やり合わせてる感があったけど、ろうそくの暗がりって人の気持ちを和ませるね~。最後は映画談議になってたし。でも私は自分で何かなしているわけではないので議論に加わる資格がない気がして、腰が引けてしまう部分もあった。本当なら、もう実績を積んでいる年代だものね。

 何事かなす人になりたいなあ。帰宅して心地よい話疲れの中、そう思いながら眠りについた。

|
|

« 香港残照2013 | トップページ | 煮え切らない日曜日 »

日々雑感」カテゴリの記事

歳時記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57640582

この記事へのトラックバック一覧です: キャンドルナイト:

« 香港残照2013 | トップページ | 煮え切らない日曜日 »