« 故人情報 | トップページ | 雨の中帰省 »

脱力~

 仕事の件がなかなか進まないけど、方位取りも行ったし木星が蟹座入りする26日あたりからスタートする方がむしろいいのかもとわりとのんびり構えていた。そしたら一回なくなった案件が理想のスケジュールで再オファー。先週面談に行って「24日にはご連絡します」と言われていたけど結局夜になって「明日午前中にはご連絡します」とつなぎの電話。そして今日の午前中も「もう少ししたら連絡します」イヤーな予感…。結局夕方連絡あり。就業は決定したが、先方都合でスタートが来週以降になったとのこと。あっちゃー(@0@)とうとう有休消滅か…仕方なくOKしたけど、また一週間先、もう一回旅行行けるよ(笑)

 木星も来たけど水星の逆行も来たってことか。あと、ぜひともやりたい仕事ではないのでその辺を土星に見抜かれてしまった感じもする。生活のためには働かなければならないのだが、前職以降自分の仕事能力に自信がなく、腰が引けているのは事実。

 「生活の基盤の安定」はどういう形でやってくるのだろうか。あっと驚くような展開に…なるのかな?

|
|

« 故人情報 | トップページ | 雨の中帰省 »

会社遊牧民-派遣生活」カテゴリの記事

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57665091

この記事へのトラックバック一覧です: 脱力~:

« 故人情報 | トップページ | 雨の中帰省 »