最近のトラックバック

« ゴーカ粗食 | トップページ | ちょっと脱線 »

グラトラ

 ♪グラトラグラトラグラトラグラトラ…(マックのグラコロの節で)今日、占星術では「水のグランドトライン(略称グラトラ))」ができる特別な日なのだ!でも世間で大事件は起こらなかったなあ…しいていえば水害か。文字通り水が溢れすぎた状態。

 私は水の星座(うお・かに・さそり)全部に星があるので象徴的な何かが起こるのではと思っていたが…全くフツーの、仕事に追われる日だった。母の体調が悪化してるのも気になるし、心のどこかに不穏な思いが常にある。

 ただでさえ、人間関係断捨離しまくりなのに…これから豊かな愛情があふれる日々が来るの…かなあ?

|
|

« ゴーカ粗食 | トップページ | ちょっと脱線 »

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57818288

この記事へのトラックバック一覧です: グラトラ:

« ゴーカ粗食 | トップページ | ちょっと脱線 »