« とどめ | トップページ | グランド・マスター »

殺人の告白

 映画館の予告編で見て気になってた作品、やっと見てきた!

 韓国映画ではその昔「殺人の追憶」という作品に打ちのめされたけど、そこからアイディア膨らませてるのかな?それなら刑事役はソン・ガンホにやってもらったら…なんちゃって。予告編やポスターではパク・シフがメインになっているけど(それで見る気になったのだが)、実は彼は主役ではないのだった。しかも、途中から存在感が俄然薄くなる。

 話はあらぬ方向に進み、いいのか悪いのかいろんな意味で事前の予想を裏切られる作品!このストーリーもいいけど私としてはパク・シフ悪役のままガンガン進んでほしかった気もする。あの暗黒微笑、もっと見たかった(笑)

 あと、香港映画並み(下手すりゃそれ以上)のカーアクションもすごい!

 気がついたら、予想外のところに連れていかれて呆然って感じの作品でした。

 

|
|

« とどめ | トップページ | グランド・マスター »

映画で心の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57706602

この記事へのトラックバック一覧です: 殺人の告白:

« とどめ | トップページ | グランド・マスター »