最近のトラックバック

« さよならロータス | トップページ | 涼しい? »

ネットでtotoって…

 昨日は、宝くじにすごい当たりそうな予感があって宝くじを買いたかったのだが(笑)、外出先で買えなかったので夜帰宅してからtotoに会員登録してちょっと買ってみた。

 今日結果が出て、当選者にはメールでお知らせが来るはずが…来てなかった。

 経験上、5口だとビミョーに惜しいところで当たらないので10口買ってみたけどだめだったか。

 しかし…ふと気が付いたけどネットで買うと、どういう目が出ているのか自分でわからないんだよね。

 事前に店頭で買ったやつは、勝敗表を見ながら1つ1つ自分でチェックできるから、外れても納得がいくんだけど…なんかもやもや。

 なんか、だまされてるような気もする。ネッtoto(ネットで買うtoto(笑))で当たったことある人いるのかなあ?

 やっぱり次からはお店で買うようにしようっと。

 

|
|

« さよならロータス | トップページ | 涼しい? »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57784679

この記事へのトラックバック一覧です: ネットでtotoって…:

« さよならロータス | トップページ | 涼しい? »