« ロサンゼルスの朝ご飯 | トップページ | 七夕 »

梅雨が明けたと見られる

 今日、梅雨明けしたらしい。早い、早すぎる…梅雨明けといえば、3年前の梅雨明けの日が、最悪な仕事のスタート日だったのだけど、あの年の梅雨明けは7/20頃だった。あの日も暑かった。職場も暑かった。秋になっても暑い職場だった。(苦笑)それでも半年働いたんだよな…。

 今年の夏の仕事もあまり好きな仕事じゃないけど、3年前の仕事に比べたら待遇もまともだし、ここでしっかり地固めしよう…と自分に言い聞かせる。

 不慣れな仕事に緊張の夏(苦笑)

|
|

« ロサンゼルスの朝ご飯 | トップページ | 七夕 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57738273

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨が明けたと見られる:

« ロサンゼルスの朝ご飯 | トップページ | 七夕 »