« すでに猛暑… | トップページ | 天と地の差 »

最近の朝番組

 以前なら、仕事がない時は思い切り朝寝していたが、今回の療養~就活生活は、朝もいつもの時間にちゃんと起きるようにしていた。たとえプーでもちゃんとした生活しようということもあるけど、トシと共に朝寝てられなくなったからという方が大きいかな…サッカー見るので超早起きしてたこともあったし。そんな中、編み出された朝番組ローテーション:

 ①6:55頃 やじうまワイドの「検索ワードランキング」
 ②7:10頃 めざましテレビのスポーツコーナー
 ③7:25頃 やじうまワイドのスポーツコーナー
 ④7:40頃 ZIPの「5秒英会話」
 ⑤7:53頃 めざましテレビ「きょうのわんこ」←一番重要(笑)
 ⑥7:55頃 ZIP「Moco's Kitchen」

 8時以降はラジオに移行(大体この時間は通勤電車に乗っているので)。Tokyo FMの「クロノス」がメイン。最近は「通勤リクエスト」のコーナーがお気に入り。

 プー太郎とかで9時以降も在宅の場合は、9:10頃からFMヨコハマの「今日の星占い」も聞く。でもアドバイスを1日覚えていられたことがないなあ(苦笑)

 最近知的刺激がないので、5秒英会話とMoco's Kitchenは貴重。そして「きょうのわんこ」で鉄板の癒し(^_^)

 すっかり労働者の生活だけど、久々に「きょうのわんこ」を見てから出勤できる生活になったので、わんこから力をもらってがんばるぞ。

|
|

« すでに猛暑… | トップページ | 天と地の差 »

毎日を彩るお気に入り」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57759713

この記事へのトラックバック一覧です: 最近の朝番組:

« すでに猛暑… | トップページ | 天と地の差 »