« 小休止… | トップページ | 八月の鯨 »

術後半年

 ふと気がつくと、今日って手術からちょうど半年!イベントが少ない自分の人生においては、かなり記念碑的な出来事だった。入院・手術もそうだし、その後の放射線治療とか、病院と縁がなかった自分にはありえない体験をたくさんさせてもらった。思えば遠くに来たもんだ。あの当時とは違う職場で働いてるし…

 来週検査、さ来週検査結果を聞くため通院。ついでに注射打ってもらって薬を処方してもらって。

 自分の病気のことは忘れてることが多くなったけど、乳がん関係のブログは毎日読んで知識を取り入れている。これも去年の今頃にはもちろんやってなかったし…。良くも悪くもがんで新しい世界が開けたのは確か。

 一日一日積み重ねて記念日をどんどん増やしていこう。

|
|

« 小休止… | トップページ | 八月の鯨 »

乳がん記」カテゴリの記事

毎日が記念日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/57863899

この記事へのトラックバック一覧です: 術後半年:

« 小休止… | トップページ | 八月の鯨 »