最近のトラックバック

« これから帰省 | トップページ | サッカー観戦 »

帰還

 今日、実家から半ば無理矢理帰還。理由はとある占いイベントに行きたかったから。夜8時までだから夕方帰ってきて荷物を置いて出かければ大丈夫…なはずだった。

 17時頃帰宅して、場所を確認しようとパソコン開いたら…なんと、18時で終わりだって。行くだけでも40分くらいかかりそうだし、終了5分前に駆け込んで見てもらえるとは思えないので、あきらめ。

 折角、この夏の方位取りについて教えてもらおうと思っていたのにな~昨日も帰省(弟都合でこの日に私も集合となった)のため方位取りに行けなかったし、実家に私の開運を阻まれているような気がする。

 実家との距離の取り方とか、今度どこかで指南してもらおう。

 

|
|

« これから帰省 | トップページ | サッカー観戦 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/58005154

この記事へのトラックバック一覧です: 帰還:

« これから帰省 | トップページ | サッカー観戦 »