« 真夏の方程式 | トップページ | どんな自分 »

ちょっと人恋しい夜

 新しい仕事に就けたのはいいが、またまた苦手なタイプの仕事に当たってしまった。入力が早ければもっと気楽に働けるのだけど。しかし、入力遅いのになぜか仕事には就けてしまう…。なんかここ数年、同じパターン繰り返してるなと落ち込み気味。

 こんな時は、週イチで通っている近所のカフェへ。常連さんとオーナーさんのよもやま話を聞きながら、オーガニックのご飯をいただく。たまに自分も話題に参加したりして。仕事の愚痴はこぼせなかったけど、人との交流ってやっぱ楽しい♪パワーをもらって帰ってきた。

 今の仕事も、仕事自体はそんなにキライじゃないしどうせ期間限定だから勤め上げたいのだけど…どうやったらテンキーがブラインドで打てるんだろうと今更悩むアラフィフ派遣(爆)なのだった。

|
|

« 真夏の方程式 | トップページ | どんな自分 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/58089932

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと人恋しい夜:

« 真夏の方程式 | トップページ | どんな自分 »