最近のトラックバック

« サッカー観戦 | トップページ | ワイヤー入りブラと制汗剤 »

おうちカフェの現実

 行きつけのお店は夏休みだし、出かけるには暑いし、実家からもらってきた野菜がたくさんあるしでこんなときはおうちカフェ♪朝食も、いつもは素トーストとコーヒー(元々はハムチーズトーストだったのだが、病後乳製品断ちをしたので)で少々さみしいのだが、材料も時間もあるからきゅうり切ってピクルス液につけていたプチトマト(父作)を添えて、ベーコン焼いて卵焼いて♪ゆったり日曜の朝ご飯。

 お昼は、残り野菜処理を兼ねてカレー♪おととい実家でも作ったばかりなのだが、なんか「カレーを作る」という作業をやりたくて♪玉ねぎを予め炒め置きしておけばかなりの時間短縮♪

 しかし…「おうちカフェ」と言えるほどおしゃれな家に住んでいるわけでもなく、一人暮らしなので、結局自分でやらないと何も始まらないという現実。暑い台所で汗まみれになりながら鍋と格闘したり洗い物するのが、情けない…

 おうちカフェの現実はキビシイ(苦笑)

|
|

« サッカー観戦 | トップページ | ワイヤー入りブラと制汗剤 »

人生ひとり旅-独身生活」カテゴリの記事

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/58015122

この記事へのトラックバック一覧です: おうちカフェの現実:

« サッカー観戦 | トップページ | ワイヤー入りブラと制汗剤 »