最近のトラックバック

« 孤独な天使たち | トップページ | 真夏の方程式 »

自宅サウナ(笑)

 昨日、今日でだいぶ涼しくなった。今朝は一旦外に出た後羽織りものを取りに戻ったほど。職場でも冷房が効いているから汗をかくことがほとんどない。

 なのに、なのに、それなのに…家の中が暑い!…と言っても31、2℃くらいで、冷房キライな人なら冷房もつけないくらいのレベル。

 なのに、なのに、それなのに…なんか家に居るとめちゃめちゃ汗が吹き出すのはなぜ?特に襟足と首筋、背中は自分でもびっくりの汗量。

 炎天下の屋外にいる時よりも汗かいてる気がする…30℃ちょっとの温度って、実は一番汗をかきやすい温度なのかも。

 はやく寝汗かかないで寝られる季節が来てほしい。

|
|

« 孤独な天使たち | トップページ | 真夏の方程式 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/58078116

この記事へのトラックバック一覧です: 自宅サウナ(笑):

« 孤独な天使たち | トップページ | 真夏の方程式 »