最近のトラックバック

« 煮え切らないと言うよりは | トップページ | 面接は体に悪い »

冷温浴

 ネットで見つけた情報を基に、冷温浴もどきをするようになった。冷で始まり冷で終わるようにするのがコツとのこと。と言ってもいくらこの季節でも全身水シャワーにする勇気はなくて、手先と足先に冷水をかける程度なのだが、これだけでもだいぶ違う。弱冷房にしているせいか、いつも湯上り後汗が噴き出していたのが、かなり緩和された。もっとしっかり冷やせば寝るときも背中に汗をかかなくて済むかもしれない。

 冬は冬で体が温まるそうだけど…とりあえず夏限定ということで(苦笑)

|
|

« 煮え切らないと言うよりは | トップページ | 面接は体に悪い »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/58043995

この記事へのトラックバック一覧です: 冷温浴:

« 煮え切らないと言うよりは | トップページ | 面接は体に悪い »