« ワイヤー入りブラと制汗剤 | トップページ | 煮え切らないと言うよりは »

煮え切らない…

 今は無職なので就活中なんだけど、夏ということもありあまり自覚のないまま毎日ダラダラ過ごしている。家事もたまってるし…と思ったが懸案だったラグマットの洗濯は意外とあっけなく終わってしまった。あとは料理を多少まじめにやって、昼寝して。

 今日、レイトショーに行くべく準備をしていたら絶妙のタイミングで電話…なんと、派遣会社からの仕事紹介だった。

 あまり近くないのが難点だけど、条件とかはまあまあ…もちろん、このトシでお話をいただけるだけありがたいのでお話しを進めてもらうことに。

 いろいろ話しているうちに、レイトショーには間に合わない時間になり夜のお出かけはとりやめ。

 決まった方がいいのか悪いのか…いつも仕事待ちのときの時間の使い方がヘタなんだよね…

 明日もどう過ごそうか迷う私なのだった。

|
|

« ワイヤー入りブラと制汗剤 | トップページ | 煮え切らないと言うよりは »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/58031639

この記事へのトラックバック一覧です: 煮え切らない…:

« ワイヤー入りブラと制汗剤 | トップページ | 煮え切らないと言うよりは »