« またまたプチ断捨離 | トップページ | デトックスデー2 »

デトックスデー

 このところ、「今が、自分を変えるチャンスの時期かもしれない」と思っている。

 今日はデトックスしようと久々にマッサージに行って来た。「すっごい固いですねー」「冷えてますねー」と驚かれた。足首は冷えてるかなと思ったけど、そんなに固まってる自覚なかったからびっくり。しかも、左側がめちゃめちゃ凝ってたとのことで、「左利きですか?」と言われてしまった。このところ無自覚・無意識全開で生きてたからやはり人から指摘してもらうって大事だ…。たぶん、日頃の姿勢にも問題あるのだと思う。

 このところずっとシャワーのみだったから、今日は久々にお湯に浸かろうかな。

 夏バテで疲れた体をゆるめると共に、心もゆるめて新しい自分になりたい。

|
|

« またまたプチ断捨離 | トップページ | デトックスデー2 »

精神生活」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/58141148

この記事へのトラックバック一覧です: デトックスデー:

« またまたプチ断捨離 | トップページ | デトックスデー2 »