最近のトラックバック

« デトックスデー | トップページ | 東京五輪決定! »

デトックスデー2

 昨日のマッサージで、自分の体があまりにバリバリ・カチカチなことに改めて気づかされた。少しでも体をほぐそうと今日はヨガのレッスンに行った。やっぱり自分で動かさないとダメだなと思って。

 体がほぐれたかは疑問だけど、夏の疲れがどっと出て爆睡。そこから体がダル重…。

 帰りがけに、占いハウスに行って手相を見てもらった。鑑定の方はありきたりだったけど、「理想の線を手に描く」というのを教えてもらったのが大変役に立った。理想の手相を手に描くといいというのは知っていたけど、黒い線は良くないんだって。金のペンで線を描いてもらった。ペンの種類も教えてもらって東急ハンズに寄って買ってきた。心強いお守りになりそう。

 後は、この滝のような汗が止まれば…やっぱりホットフラッシュなのかしら。

|
|

« デトックスデー | トップページ | 東京五輪決定! »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/58148000

この記事へのトラックバック一覧です: デトックスデー2:

« デトックスデー | トップページ | 東京五輪決定! »