最近のトラックバック

« 東京イエー! | トップページ | 大統領の料理人 »

トヨタの片付け

 いとこが「遊民ちゃんこれいいよ!いろんなお片付け本の中で私はこれが一番良かった!」と言って貸してくれた本。

 そうだなあ…片づけ本マニア(笑)の私から見ると、特に目新しいことは書いてないように感じたけど、たぶん5Sの話をもともと知っていたからだと思う。

 けど…当たり前のことを、きちんと実行するのが難しいのよ(苦笑)

 特に私は「物の定位置を決める」センスがゼロなので、これができないので整頓が未だにできないのだ(ため息)

 整頓ができないから、まずはモノを減らすこと、用途別に分類することから始めようっと。

|
|

« 東京イエー! | トップページ | 大統領の料理人 »

シンプルライフ」カテゴリの記事

本で時空の旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/58168655

この記事へのトラックバック一覧です: トヨタの片付け:

« 東京イエー! | トップページ | 大統領の料理人 »