« ご近所さん | トップページ | 2013年夏の備忘録 »

命縮む9月(笑)

 9月も終わり。のんびりできたのは良かったけど、一生こんなわけにもいかない。

 誕生月だったけど、折角時間があったのにお金のことなど気になり誕生祝いイベントも身が入らず、気がついたら通り過ぎていた感じ。当日、昼間に久々にカフェでケーキを食べたらそれだけでおなかいっぱいになってしまい、ディナーがろくに食べられなかったりとか。トシだなあ。

 あと、普段乳製品断ちをしているのだが今月はお祝い月だから「たまにはいいよね」と唱えつつかなりの頻度で乳製品を食べていた。実家に帰るといただきものの洋菓子を持たされるし。今日はIKEAのカフェで乳製品づくしの食事。今日で最後にしよう。

 お祝い気分はいいけど、明らかに寿命は縮まった9月だった(苦笑)

 来月はハロウィーンで大好きなかぼちゃスイーツが巷にあふれるのだけど、どうしよう…。

 

|
|

« ご近所さん | トップページ | 2013年夏の備忘録 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/58297080

この記事へのトラックバック一覧です: 命縮む9月(笑):

« ご近所さん | トップページ | 2013年夏の備忘録 »