最近のトラックバック

« 美輪明宏ドキュメンタリー ~黒蜥蜴を探して~ | トップページ | 朝活と秋の夜長のはざまで »

10月10日雑感

 今日は10月10日!本来なら体育の日で休みのはずなんだよね。東京オリンピックの記念日なのだから、日にち固定にすればいいのに。東京にオリンピックがまた来ることだし。今日のラジオを聞いていたら、今日が結婚記念日という人がいた。そういえば長いこと祝日だったから、この日が結婚記念日って人以外と多いのでは?それで思い出したけど私も10月10日の結婚式に行ったことあったわ…。

 連日夏のように暑いので、なかなか秋モードになりにくい。夏風のインテリア小物は少しずつ撤去しているけど、玄関に下げているモンステラ柄のカーテンはまだ替えていない。これを替えると気分が一気に秋冬モードになるため、なんとなく決心がつかないのだ。今年の夏はあまりいいことがなかったから早めに秋モードにした方がいいのかもしれないけど。

 早くこのメランコリー状態から解放されたい。

|
|

« 美輪明宏ドキュメンタリー ~黒蜥蜴を探して~ | トップページ | 朝活と秋の夜長のはざまで »

日々雑感」カテゴリの記事

毎日が記念日」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/58358374

この記事へのトラックバック一覧です: 10月10日雑感:

« 美輪明宏ドキュメンタリー ~黒蜥蜴を探して~ | トップページ | 朝活と秋の夜長のはざまで »