最近のトラックバック

« やなせたかしさんの言葉 | トップページ | 今日もなんだか… »

これでやっと秋

 台風が去って冷たい空気…もう真夏日は来なさそう。これでやっと本当に秋になった。暑い間はのぼせに悩まされていたのでほっとしている。

 電車は大変だったけど大した被害もなく良かった…と言いたいところだが、それは自分の周りだけの話。大島の状況に心痛めている。

 このところ、衝撃の訃報や暴力事件が多いし、時代が動いているなと感じる。

 そして自分は、どこへ流れていくのだろうか…。

|
|

« やなせたかしさんの言葉 | トップページ | 今日もなんだか… »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/58398830

この記事へのトラックバック一覧です: これでやっと秋:

« やなせたかしさんの言葉 | トップページ | 今日もなんだか… »