最近のトラックバック

« これでやっと秋 | トップページ | 鶏のカシューナッツ炒め »

今日もなんだか…

 今日は朝、花束をもらう夢で目が覚め、いい感じ♪早起きとまではいかないけど朝カフェでモーニング♪…とここまでは良かったが、美容院、希望の時間に予約がとれなかったのをきっかけに煮え切らない展開に(笑)

 結局、昼前に出かけてデニーズでランチ。会員プレゼントのハロウィーンパンケーキもついでに食べてくる。メープルシロップないと、もそもそしてきついかも…でもタダだから文句は言えないや(笑)ランチ中某派遣会社から電話が来た。登録手続きに来いとのこと。でも実際の仕事開始はまだ先とのことで、滅入る。ランチ後某ラジオ番組の公開放送を見に行く。よく行っている街だけど、このスタジオは初めてで良い経験になった。本当は番組の最後までいるはずだったけど、美容院があるので途中で退出。

 電車賃をケチるため途中で降りて徒歩で帰宅途中、別の派遣会社から電話がかかってきた。前に話した会社の案件を進めようと思っていたのであちゃーと思う。面談なしですぐ就業できるのは魅力だったけど、結局お断りした。この判断で良かったのかわからない。

 美容院にて、「遊民さんはフリーライターとか家でする仕事がいいんじゃない」と言われる。私もそうなりたいんだけどね~。でもこの美容院で過ごす時間は貴重な癒しタイム。髪の毛も整えてもらい気が上がる。

 帰宅して夕食後、Webでの登録に四苦八苦。過去のデータを全て書くのがめんどくさい。すっかりやる気なし。

 本当は、派遣卒業の方向へいきたいのだが…。

|
|

« これでやっと秋 | トップページ | 鶏のカシューナッツ炒め »

会社遊牧民-派遣生活」カテゴリの記事

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/58405207

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もなんだか…:

« これでやっと秋 | トップページ | 鶏のカシューナッツ炒め »