« そろそろ年賀状 | トップページ | 久々に平穏な日 »

11月終わり

 今日で11月終わり。仕事がある=収入のあてがあるということで心安らかな月だった。やっぱり仕事があるってありがたい。

 でも、仕事仕事と言っているうち映画に全然行けなかった。折角映画館がたくさんある街で働いていたのにね。本当はあと2、3か月通いたかった。朝カフェも楽しかったし。

 10月はかぼちゃの季節だけど、11月はりんごの季節!昨年は、青森旅行でりんごスイーツをどっさり買い込んできて幸せな日々だった…でも乳製品を食べないことにしたので、食べられるお菓子がほとんどなくなってしまった。寂しい11月。

 今日は行きつけのパン屋にりんごのパンがあったので、今日くらいはいいやと買ってみた。これからコーヒー入れて食べてみようっと♪週末のほっとするひと時。

 そしてりんごの入浴剤のお風呂に入って11月の締め。日付が変わったらすぐ祖母の命日。

|
|

« そろそろ年賀状 | トップページ | 久々に平穏な日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/58673094

この記事へのトラックバック一覧です: 11月終わり:

« そろそろ年賀状 | トップページ | 久々に平穏な日 »