最近のトラックバック

« 阻まれてる… | トップページ | 運命の日から2年… »

昨日の続き

 旅の帰りの予定が決められない、という昨日の話の続き。

 今日、バスに乗ってぼんやりしているときに、「バスでのんびりするのもいいな~」というのと「無理して今決めなくてもいいんじゃない?」という考えがふっとわいてきた。今の時点では、旅行に行く頃には仕事をしているかどうかわからないので、ひょっとしたら無理してその日のうちに帰ってこなくてもいいかもしれないのだ。安さ重視で夜行バスに乗ってもいいし、帰りに寄り道する手もある。

 それで、「帰りの便の手配はぎりぎりまでしない」ということでやっと心が決まった。

 このおかげで、旅先で何かいいことあるといいな。

|
|

« 阻まれてる… | トップページ | 運命の日から2年… »

毎日が旅」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/58655773

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日の続き:

« 阻まれてる… | トップページ | 運命の日から2年… »