最近のトラックバック

« あの頃、君を追いかけた | トップページ | イップ・マン 最終章 »

食品偽装表示問題

 巷を賑わせている食品偽装表示の件だけど、利益・効率重視のサラリーマン社会で日々働いている身からすると今更驚きもなくそんなもんでしょって感じ。ホテル側の「新任の料理長だけが知らなかった」なんていう言い訳もしょうもないし、「信じてたのに~」という街の人の声も無邪気すぎると思う。私からしたら、元々信じてないから謝罪会見なんてしなくていいじゃんって感じ。それから消費者のみなさん、本当に安心なものが食べたかったら自分で一から作りなさい。他人に作ってもらえて当たり前と思うのが甘い。自分が汗を流していないのだから仕方ない。

 それよりも、返金とかの損害のツケが下請けの人に回るんじゃない?そっちの方が心配。

 それにしても、本当にサラリーマン社会はしらじらしくてイヤだなあ~

|
|

« あの頃、君を追いかけた | トップページ | イップ・マン 最終章 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/58528541

この記事へのトラックバック一覧です: 食品偽装表示問題:

« あの頃、君を追いかけた | トップページ | イップ・マン 最終章 »