最近のトラックバック

« 今日は幸せな日 | トップページ | あっという間に週末 »

家庭内生態系変化(笑)

 ここ数年感じていることだが、家の中で夏に蚊が出ない。代わりに小さい蛾のような虫が、逃がしても逃がしてもどこからともなく出てくる。

 そして、その虫が出なくなった夏の終わり頃から、蚊がふっと現れるんだよね…寒くなっているので動きも鈍く、私でも捕まえられるほどなんだけど。

 今まで10月末に出たのが最も遅い記録だったけど、今年は更新して今日も一匹捕まえた。

 我が家の生態系、どうなってるんだろう…(苦笑)

|
|

« 今日は幸せな日 | トップページ | あっという間に週末 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/58619112

この記事へのトラックバック一覧です: 家庭内生態系変化(笑):

« 今日は幸せな日 | トップページ | あっという間に週末 »