最近のトラックバック

« 家庭内生態系変化(笑) | トップページ | 来年のカレンダー »

あっという間に週末

 今週も、疲れた週末。理由は水曜日にサッカーを見るため早起きしたのと、夜ふかししてyoutubeをつい見てしまったため…

 youtubeでは、昔好きだった曲をリピ聴き(こういう言い方ある?)したり、サッカーのダイジェストを見たり。たった数分でも何度も見てるとあっという間に1時間、2時間…いけないね。

 今週も、さえない1週間だったけど旅行の予約(往路の予約)はしたし、来年の手帳とカレンダーも一部買ったし、少しずつ前に向かって進んでる…と思いたい。

 

|
|

« 家庭内生態系変化(笑) | トップページ | 来年のカレンダー »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/58625390

この記事へのトラックバック一覧です: あっという間に週末:

« 家庭内生態系変化(笑) | トップページ | 来年のカレンダー »