最近のトラックバック

« 穴八幡 | トップページ | 今日がクリスマス! »

クリスマスイブ!

 今日は、クリスマス気分を味わいたくて途中下車してデパ地下へ行った。オードブルセット買って久しぶりのケーキも買って♪タカノのショートケーキ1個買うのにすごい並んでしまった。こんなことなら普段食べてればいいのにね。
 買い物したくせに、行きつけのカフェを覗いたらお客さんが誰もいなかったので、そのまま入ってクリスマスディナーを食べてしまった。本当は明日行こうと思ってたんだけど(笑)買ったオードブルは明日食べればいいし。昨日買ったパーティセットの残りもまだある(爆)
 帰宅してから、結局ケーキは食べてしまった。生クリームべっちょり~命縮むよね(苦笑)

 そういえばうちの近所のスーパーは、昨日からもうお正月用の内装・品揃えになっている…昨年もそうだったけどちょっと早すぎでしょ(笑)恵方巻きにやたら力を入れてたり、不思議なスーパーだ(笑)

 そんなこんなで、イブの夜は更けていきます。

|
|

« 穴八幡 | トップページ | 今日がクリスマス! »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/58814908

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスイブ!:

« 穴八幡 | トップページ | 今日がクリスマス! »