最近のトラックバック

« 電車トラブル とどめ | トップページ | 身体のいいなり »

師走も半ば

 もう、師走も半ばなんだけどなんだか自覚がなくて、ふわふわしている。気ぜわしいこの季節は毎年苦手。苦手な射手座のシーズンだからかな。来年のカレンダーと手帳を早々に決めたのでほっとして気が抜けてしまった。それから仕事の切り替えと旅行が重なり。

 最近、クリスマスにとみにやる気がなくて、今年は家の中の飾り付けもやめようかと思うほど。飾りつけと言ってもクリスマス関係の置物を数点並べる程度なんだけど…クリスマスグッズも断捨離したい気分。私の12月の大仕事は年末年始の実家での食事当番なので、心は早くもそちらへ飛んでいる。正月用の煮物の練習をしていると、たぶんクリスマス関連の食事は食べてるヒマがないと思われる。

 とりあえず、すっかり忘れてた年賀状の注文をこれからやらななきゃ。

|
|

« 電車トラブル とどめ | トップページ | 身体のいいなり »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/58762094

この記事へのトラックバック一覧です: 師走も半ば:

« 電車トラブル とどめ | トップページ | 身体のいいなり »