« クリスマスイブ! | トップページ | 年末へ向けて »

今日がクリスマス!

 今日こそ、クリスマス本番の日のはずなのだが日本ではイブしか騒がないのはなぜなんだろう?昨日は店頭にショーケース出してケーキ売ってた店ももう今日はやってないし、プレミアムチキンてどんなのか見てみようとファミマへ行ってみたけどクリスマス仕様のものはもう見当たらず…近所のスーパーその2も、もう正月の飾り付けになっていた。先走りするスーパーその1につられたか。

 さて、今日は暴飲暴食デーのラスト!おとといのパーティセットの残り(チープな揚げ物中心)、昨日買ったオードブルセット、そしてピザ♪禁断のカタカナ食のオンパレードだ!

 youtubeでクリスマスソングを検索して聴きながら夕食。歌謡曲から、讃美歌まで。なかなかいいね。

 オードブルでおなかいっぱいだったけどピザも一枚平らげ、デザートにクリスマスの形のクッキー♪やっぱり乳製品はうまい(爆)

 自分へのプレゼントは、スクラッチのくじ(せこっ)。5枚買ったけど200円が1枚当たったのみ。くじ運はないと、わかっているのについ夢を買う(笑)

 これから年末モード。あ、年賀状書かなくちゃ…

 

|
|

« クリスマスイブ! | トップページ | 年末へ向けて »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/58820616

この記事へのトラックバック一覧です: 今日がクリスマス!:

« クリスマスイブ! | トップページ | 年末へ向けて »