« 11月終わり | トップページ | ナノイーケアドライヤー »

久々に平穏な日

 今日は久々に、自分のためだけの日曜日♪でも自分で用事をこなさないと何も進まない一人暮らし、結局結構せわしない(ため息)

 今までの「普通の日曜日」は、サンデーモーニングのスポーツコーナーで目覚め→サンデージャポンを途中まで見る→ラジオの「キューピー ハートオブサンデー」を聴く→アッコにおまかせを途中まで見る→近所のカフェでランチという流れ。ここ数か月は、日曜日の昼間は必ず実家にいるか、実家へ移動していたのでテレビ関係は全然ご無沙汰だったんだよね…

 でも今日は、洗濯もありーの、1時からのヨガ教室のため昼前には出かけなければならず、ラジオとかをゆっくり聴いてる余裕がなくて…お昼ご飯も、久々のお店へ行きたかったけど時間がなくなり駅そば(苦笑)でもヨガで体を伸ばすってやっぱりいい♪

 ヨガ教室後は、地元の図書館へ向かい、本を返して別のを借りて。ちょうど5時だし、急いで帰らなくてもいいしというわけで、電車で2駅分を歩くことにする。ラジオで「TOKIO HOT 100」「ミューズノート」を聴きながら。心も鎮まり、ちょうどいい運動になった。

 夕食は、家にもおかずがたくさんあったのだが、近所のカフェへ。ここの週替わりのメニューは絶対食べたいのだ。久々に会った人と、旅の話。やっぱり旅もいいな。アルコールの効いたドリンクのおかげで、ほろ酔い。

 家でのんびりする時間がなくなってしまい、その後ばたばたと野菜の調理。

 でも、こんな平穏な日がとても貴重。明日からまた頑張るぞ。

|
|

« 11月終わり | トップページ | ナノイーケアドライヤー »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/58680560

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に平穏な日:

« 11月終わり | トップページ | ナノイーケアドライヤー »