最近のトラックバック

« 乳がん記念日 | トップページ | 夜の羽田 »

雑用をばたばたと…

 久しぶりの平日休み。朝ウォーキングを兼ねて近所のファミレスに朝ご飯食べに行って、ラジオで「今日の星占い」を聴くのが新鮮。

 これから少しの間時間があるのだけど、やりたい事・やるべき事はたくさんあっても日程の制限があって用事をこなす日程がうまく組めない。やりたい事がやりたい時にできないもどかしさ。用を足すにも場所が反対方向だったり離れていたりとか。

 旅行の日程は、前々から決めてあった日程をキャンセルして前倒しで出かけることにした。前の日程のとき、手配がなんとなくうまくいかなかったのは、この日程にせよという天のメッセージではと思っている。でもこの決断でいいのかどうかわからない。道を踏み外してしまったかもしれない。自由すぎるって不便だ。

 あと、行くかどうか迷っていたサッカーのチケットも結局買ってしまった。しばらく実家に顔を出せないけど理解してもらおう。

 たまには、自分中心で!(いつもか(笑))

 

 

|
|

« 乳がん記念日 | トップページ | 夜の羽田 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/58710506

この記事へのトラックバック一覧です: 雑用をばたばたと…:

« 乳がん記念日 | トップページ | 夜の羽田 »