« 食品の事故 | トップページ | ホトフラさんの冬対策 »

理想の朝

 今日は訳あってゆっくりめに起きて、「5秒英会話」→「きょうのわんこ」→「Moco's Kitchen」と久々にルーティンにしてる朝番組を見てから家を出た。やっぱり朝は少し遅めの方がしっかり寝た感じがするし、朝番組で頭と心が充実。

 それから朝カフェ。目当ての店は9:00開店で入れなかったので、ドトールで朝セット。ホットサンドイッチがおいしい。おなかも心も温まる。

 やっぱり、こういう朝が理想だな。今は朝早い時間に出勤しなければならないので早目に目覚ましをかけているけど体が動かず、支度にすごい時間がかかってしまう。気がせくだけで効率が悪いし、いつもなんか眠くて疲れている。

 今の仕事、気楽でいいんだけどやっぱり朝番組見てから出勤できる仕事がいいな…

|
|

« 食品の事故 | トップページ | ホトフラさんの冬対策 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/58986925

この記事へのトラックバック一覧です: 理想の朝:

« 食品の事故 | トップページ | ホトフラさんの冬対策 »