« エンドレス家事 | トップページ | 野菜が高い! »

冬の肩凝り~(> <)

 基本、年中肩凝りなのだが冬のこの時期は特にヒドい!会社で体操しても腕が上がらないし…ふと自分の肩を触るとあまりに固くてびっくり。

 無意識のうちに力が入っているのかな。マンモグラフィーを撮った時も、自分では普通にしているつもりなのに「肩の力を抜いて、抜いて」と何度も注意された。力入れてないんだけど…でもマンモはやっぱり緊張するから自然体ではいられなかったけど(苦笑)

 体をほぐしてもらおうとマッサージに行こうとしたけど予約がとれなかったし…

 首回りを温めるとのぼせてしまうので、それ以外に何かいい方法ないかな。

|
|

« エンドレス家事 | トップページ | 野菜が高い! »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59021696

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の肩凝り~(> <):

« エンドレス家事 | トップページ | 野菜が高い! »