« 室温15度 | トップページ | 手術記念日 »

幸せな週末

 今週も、無事に終わった~♪週末の夜はどうしようかな♪でも疲れ気味なので結局大冒険はできず…通勤経路にある、行きそびれていたカフェを探して行ってみた。かねてから評判のカフェ、このマイナーな街にあるなんて、なかなか♪ただしお客さんが全然いなかった…昼間は流行ってんのかな?モーニングもあるみたいだけど平日のみで9時からだって。プー太郎にならないと来られないや。

 定食を頼んでしまったけど、お酒とおつまみにしておけばよかったかな。週末しんみりしたい時にまた来よう。

 そしてカフェの並びにあるパン屋さんへ。売れ残りの中からお試しで数点トレイへ。レジへ持っていったら、レジ横においしそうなピザがあるのを発見!でもトレイの乗せちゃったの返せないし、仕方なくそのまま買って出て来てしまった。さっきのカフェと共時性を感じた。

 それから商店街を少しふらついて帰ってきた。それからは眠い目をこすりながらネット…ほとんど惰性なんだけど、何か面白そうな記事がないか何回も何回もさがしてしまう。ホットワイン片手に、さっき買ってきたパンをつまみながら。

 でもこんなひとときが幸せ♪今週もお疲れさまでした。

|
|

« 室温15度 | トップページ | 手術記念日 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59003614

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せな週末:

« 室温15度 | トップページ | 手術記念日 »