« 寒い! | トップページ | 謎解きはディナーのあとで »

今日も寒い!

 仕事始め以降初めての土曜日。いつもの日常に戻る練習だ!でも今はバーゲンのシーズン、買うべきものは買いましょうということでいつものショップへ。今シーズンのパンツは皆スキニーで自分の好みとは違うけど、とりあえず2本買っておく。本当はダウンコートが欲しいけど、これというものに出会えてない。もう少し待てばもっと安くなるかな。

 それから習い事教室へ行って、帰省のおみやげ交換して。年末年始のことなどしゃべりまくる。このひとときが楽しい♪

 すっかり心満たされて帰路についた。帰り道が寒いっ!家の中も寒いっ!でもここが私の場所。がんばるぞ。

|
|

« 寒い! | トップページ | 謎解きはディナーのあとで »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/58927325

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も寒い!:

« 寒い! | トップページ | 謎解きはディナーのあとで »