最近のトラックバック

« 帰還 | トップページ | 仕事始め »

連休最終日

 今日は連休最終日!午前中のんびりしてから、昼から出かける。カフェでランチなんて久しぶり♪バーゲンを期待してお店をちょっと覗くけど、期待した店はまだバーゲンをやってなくてがっかり。そして自由が丘へ移動。熊野神社へお参り。いつもは空いているのに今日は参拝の行列ができていてびっくり。15分くらい待ってお参り。

 それから自由が丘をウロウロ。某店で理想的なパンツを見つけて試着するけどサイズが合わず…雑貨屋さんも覗くけど買うほどのものはなく…お茶したかったけど落ち着ける場所が見つからず…でも無印良品で、狙っていた手袋が安くなっていたので即購入。良かった♪

 予定の時間より遅くなり、暗くなってから帰宅。とりあえず買ってきたおかずで晩酌しながらおなかを落ち着かせて、その後実家で作った残りの材料を使って雑煮を作る。煮過ぎたかと思ったけど野菜がまだ固かった。あと何回か作って自分の味を確立するんだ!

 それから実家から持ってきた里芋(おせち用に使った残り)を煮て、卵焼きも焼いて、お弁当の準備。

 明日から久々の会社♪おっとまだ家のカレンダー変えてない…(^-^;

|
|

« 帰還 | トップページ | 仕事始め »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/58891761

この記事へのトラックバック一覧です: 連休最終日:

« 帰還 | トップページ | 仕事始め »