最近のトラックバック

« 連休最終日 | トップページ | 寒さ疲れ »

仕事始め

 今日から仕事始めだったけど、朝寒くて起きるのが大変だった!これからもっと寒くなるんだよね。働かないで自宅療養していた1年前が懐かしいけど、今年は働かないとp(^_^)q

 1週間空いただけなのに、ものすごい時間がたったように感じる。でも会社へはちゃんと行けたし、仕事の手順もなんとか思い出せた。

 1日職場に居たら足首が冷えて冷えて!今こたつで温めている。家事をしなきゃいけないのだけどこたつから出られない~(泣)職場で足首を温める方法を何か考えないと。

 お弁当作りと通勤に追われている毎日だけど、春まで仕事頑張るぞ!

|
|

« 連休最終日 | トップページ | 寒さ疲れ »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/58897571

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事始め:

« 連休最終日 | トップページ | 寒さ疲れ »