« 昨日大雪だったけど(笑) | トップページ | 不意の休み »

楽しかった(^_^)

 今日は、ガン友さんとの再会!数か月前の派遣先で一緒だった人。一緒に働いたのはわずか1か月半だけど、濃密な時間だった(笑)ガン友さんはその後2度の手術を経て社会復帰、でも元気そうで良かった。禁断の乳製品を食べながら(笑)、職場の思い出や病気のこと、近況などを大笑いしながらしゃべりまくった。

 これだけ笑ってればガン細胞もなくなるよね(^_^)また会いましょう!(^_^)(^_^)(^_^)


 

|
|

« 昨日大雪だったけど(笑) | トップページ | 不意の休み »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59109824

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しかった(^_^):

« 昨日大雪だったけど(笑) | トップページ | 不意の休み »