« 不意の休み2 | トップページ | 眠れない… »

あさってまた大雪だけど

 先日の土曜出勤で、スニーカーで出勤して雪の中の通勤に心底懲りたのだが、あさってまた大雪だって…

 今まで雨・雪用の靴を持っていなかったけど、この調子だとやはり靴を買わなきゃいけないか…でも長靴嫌いなんだよねー。会社に履き替え用の靴も持っていかないといけないし。

 今日、仕方なしにデパートへ行ってみた。ブーツのバーゲンをやっていて、靴が林のごとく立っていた(笑)でも「防寒」か「防水」のどちらかの機能しかないものが多く、オールシーズン使えそうなものはなく…たかがゴム引きのレインブーツが2万円近くするなんて、私にはあり得ないんだけど。

 クロックスのブーツが安かったのでちょっと惹かれたけど、使わない時期の方が長いことを考えると決断できず…結局、いつものごとく買わないで帰ってきた。

 あさって、大雪じゃありませんように(苦笑)

|
|

« 不意の休み2 | トップページ | 眠れない… »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59154376

この記事へのトラックバック一覧です: あさってまた大雪だけど:

« 不意の休み2 | トップページ | 眠れない… »