« 今日大雪だったので(苦笑) | トップページ | 楽しかった(^_^) »

昨日大雪だったけど(笑)

 昨日は、フィギュアスケートの団体戦を見ながら眠りに落ちた。朝、いつもより明るいなと思いながら目覚める。雪の反射でカーテン越しに差し込む光が強くなっているのだ。そして雪が溶けて落ちる音。強い日差しの中、昨日干せなかったシーツやタオルを盛大に干す。

 雪が溶けるのも早かったな。つくづく週末の雪でよかった。

 色々予定変更があって、前後の都合を考え急きょ美容院に行くことに。白髪を染めてもらって安心した。

 オリンピックでお祭り気分だけど、いまいち結果が出てないのがなあ…

 夜は重い腰を上げて、料理を。なんだかんだで麻婆豆腐ときんぴらごぼうを作り、茶色いおかずばかりながらお弁当も詰めた。

 週末早いわ~でも今週は明日1日頑張れば、また休み♪明日一日乗り切る!

|
|

« 今日大雪だったので(苦笑) | トップページ | 楽しかった(^_^) »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59102574

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日大雪だったけど(笑):

« 今日大雪だったので(苦笑) | トップページ | 楽しかった(^_^) »