最近のトラックバック

« 眠らないと… | トップページ | 今日大雪だけど(笑) »

明日大雪だけど

 明日は大雪が降る予定だけど、なぜか用事がたくさんある(爆)

 まず、米がなくなりかけているので買いに行かないと。それから、郵便局へ習い事教室の代金振込+生活費を下ろす。それから引き落としができなかった某カードの支払い。支払額千数百円なのに引き落とされてないって…(爆死)昨日、電気代+電話代の引き落としに備えて1万円入金しておいたのだが、今日には2千円になっていた。本当は7千円くらいで大丈夫と思っていたけど、多めに入れておいて助かった。

 本当は美容院へも行っておきたいんだけど、お金が出ていく一方だなあ…(ため息)

 そして、人と会う予定なども入れてしまったのだがこういうのは必要だよね。回りまわって自分の財産になると信じて。
 

|
|

« 眠らないと… | トップページ | 今日大雪だけど(笑) »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59089312

この記事へのトラックバック一覧です: 明日大雪だけど:

« 眠らないと… | トップページ | 今日大雪だけど(笑) »