« 調子出ない… | トップページ | ちょっと復活 »

週末まで来た!

 先週、1日しか休みがなかったけど無事週末まで辿りつくことができた。久々に2日休み、雪も融けたから実家へも行けそうだし…いつもの週末が戻ってきた。

 オリンピックがひと山越えたので、自分の精神状態も落ち着いた気がする。選手と一緒に緊張してたよね、やっぱし…(苦笑)おなかの調子も普通に戻ったようだ。

 昨日はテレビを一切見なかったけど、真央ちゃんすごかった…よく短時間であれだけ建て直せた!そしてキム・ヨナが銀メダルだったのにもっとびっくりした!オリンピックって本当に何があるかわからないな~個人的には、モーグルやジャンプの採点ですっきりしない思いを何度もしたので、採点競技はもういいかなと思っている。フィギュアスケートはともかく、スキーやスノボ系の新競技はもう増やさなくていいや。競技する人には、他人の評価ではなく自分の満足感の方を大事にしてもらいたいと思う。

 もうまぶたが半分落ちかかってるので、お風呂であったまって寝るとするか…

|
|

« 調子出ない… | トップページ | ちょっと復活 »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59175572

この記事へのトラックバック一覧です: 週末まで来た!:

« 調子出ない… | トップページ | ちょっと復活 »