最近のトラックバック

« カネ、カネ、カネ…(苦笑) | トップページ | 明日大雪だけど »

眠らないと…

 最近、週末まで体力が持たない!今日は特に疲れがひどく、2時~4時くらいまで睡眠勤務状態だった。優しい会社だからいいけど。ネットをやらなきゃ、あと1~2時間は余計に眠れる…のはわかっているのだけどどうしてもねー。最近はYoutubeで昔好きだった曲を見つけてきてエンドレス再生。「もう寝なきゃ」と思ってもあと1回、もう1回…と夜は更けていく。

 ここ2、3日のお気に入りは横山輝一の「Lovin' You」スキーの大会のテーマ曲だったんだよね。この曲は、「楽しい冬」のイメージ。これからソチ五輪も始まるし、なんか雰囲気盛り上がるかなと。20年前の曲だけどね(爆)

 でも今日は…明日一日頑張るために、寝るぞ!

|
|

« カネ、カネ、カネ…(苦笑) | トップページ | 明日大雪だけど »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59083835

この記事へのトラックバック一覧です: 眠らないと…:

« カネ、カネ、カネ…(苦笑) | トップページ | 明日大雪だけど »