最近のトラックバック

« 今日大雪だけど(笑) | トップページ | 昨日大雪だったけど(笑) »

今日大雪だったので(苦笑)

 あれから、お米を買うべく重装備で家を出たけど、もうびっくり!朝半分だけ雪かきした階段、もう雪で埋まってる!風もちょっと強め。もう習い事教室は行かないと決意し、おこもり用の買出しに切り替える。お米は後で買うことにして、駅前のスーパーへ。歩きづらい!道路を渡るのもヒヤヒヤ。そしてスーパーで買ったのは、時間があるとき作ろうと思っていたチキンカレーの材料(笑)それから米屋へ行ってお米をゲット。アパートの階段上るのがこわい(泣)以降は部屋でずっとパソコン三昧。習い事教室で渡すはずだった友チョコをかじりながら(笑)

 夕食の準備をしなくてはと思ったけど、こたつに座りっぱなしなので全然おなか空かないし、寒い台所に立つのイヤだしということでなかなか腰が上がらない。結局買い置きしてあったものを盛りあわせて、ご飯を炊いて、作っておいたシチューをあっためて夕食。ありあわせだけど結構形になった。

 こんなおこもりの夜もまた楽し♪と幸せ気分になっていたけど、引き落とされなかったカードの代金を明日払いに行かなければいけないことに気づき、がっくり。

 明日どうなっているのか、楽しみなようなこわいような…

 

 

|
|

« 今日大雪だけど(笑) | トップページ | 昨日大雪だったけど(笑) »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59095555

この記事へのトラックバック一覧です: 今日大雪だったので(苦笑):

« 今日大雪だけど(笑) | トップページ | 昨日大雪だったけど(笑) »