最近のトラックバック

« 確定申告の準備だけで力尽きる(^_^; | トップページ | 眠らないと… »

カネ、カネ、カネ…(苦笑)

 小さな懸案事項が片付かない。まずは、先月から派遣会社の社会保険に加入したはずなのに保険証を全然送ってこない。保険証を受け取り次第、任意継続していた前の保険証を返却して、先月の保険料を清算してもらう算段だったのだけど保険証待ちの状態。

 次に先日自腹で修理したコンセントの修理代、管理会社を通して大家さんに請求してみた。思ったより高くなってしまったので申し訳ないんだけど…でも音沙汰なし。

 これら2件のお金があれば、もう貯金を下ろさないで生活できるから早くお金が欲しいんだけど…。結局毎日カネの心配(泣)

 保険証の件は、派遣会社に確認したらなんと、10日発送の予定だって(呆)保険の番号はとれているので、番号の証明書を先に送ってくれることになった。

 それから、源泉徴収票も送ってもらうことになったので確定申告はそれからということに。

 これから少しずつ解決していくのかな…

|
|

« 確定申告の準備だけで力尽きる(^_^; | トップページ | 眠らないと… »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59078966

この記事へのトラックバック一覧です: カネ、カネ、カネ…(苦笑):

« 確定申告の準備だけで力尽きる(^_^; | トップページ | 眠らないと… »