最近のトラックバック

« 不意の休み | トップページ | 明日、また大雪だけど(笑) »

五輪疲れ

 オリンピック、今日やっとメダルが取れたけど…10代で世界を極めてしまって大丈夫なのかと、10代から随分時間がたっている私は思ったりする。その後の人生結構長いよ。でも沙羅ちゃんには金メダルを取ってほしかった。そして睡眠応援にもかかわらず沙羅ちゃんやっぱりダメだった、残念(;_;)肝心なところでダメだってのが、日本人だなあ。ノルディック複合の渡部選手も最後に抜かれて銀だったし…

 いきものがかりの「風は吹いている」(ロンドン五輪のテーマ曲)をパロって「逆風が吹いている~♪と口ずさんでみたりする。

 誰か、この閉塞感を打ち破ってほしい!

|
|

« 不意の休み | トップページ | 明日、また大雪だけど(笑) »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59121701

この記事へのトラックバック一覧です: 五輪疲れ:

« 不意の休み | トップページ | 明日、また大雪だけど(笑) »