« 確定申告_| ̄|○ | トップページ | 毎日のミッション »

3月なのに

 3月なのに寒い雨!なかなかやる気が出ない。「一日一仕事」と思っているけどなかなかね…確定申告は、週末実家に帰ったときにプリントアウトすることにした。ショックが大きいのでクールダウンしてから見直そうと思って…そしてまた遅れる(苦笑)

 あと、「中学の同窓会幹事へはがきを出す」というミッションもあるのだが、雨だとなんか投函しにくくて、文庫本に挟んだまま2日持ち歩いてしまった。明日こそ投函するぞ。

 サッカーの代表戦は尻すぼみ。なでしこのサッカーも見たいけど昨日の確定申告作業の疲れがまだあるのでお風呂入ろっかな…

|
|

« 確定申告_| ̄|○ | トップページ | 毎日のミッション »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59243494

この記事へのトラックバック一覧です: 3月なのに:

« 確定申告_| ̄|○ | トップページ | 毎日のミッション »