最近のトラックバック

« ブログ9周年 | トップページ | クーポンに弱い »

藤巻幸夫さん

 訃報を聞いてわが耳を疑った。あの藤巻さん?…でもそのまさかだった。

 以前朝日新聞の土曜版でやってた藤巻兄弟のコラムが大好きだった。自宅では朝日をとっていないので、朝日をとっている実家に頼んで土曜版を取っておいてもらって、実家に帰るたびまとめ読みしていた。政治家になってたのは知らなかった。個人的感想だけどやっぱり現場が似合う人かな。

 もっともっと活躍してもらいたかったのに…天命ってなんだろう。

 ご冥福をお祈りします。

|
|

« ブログ9周年 | トップページ | クーポンに弱い »

日々雑感」カテゴリの記事

コメント

mac-obabaさんもあのコラムを読まれていたんですね。私も福助、ヨーカドーくらいまでしか記憶にないです。遅いですけど著書とか読んでみようと思います。とにかく残念です。

投稿: 遊民 | 2014/03/20 23:07

遊牧民さん、同感です!
またまた出て来てしまいましたobabaです。

当時、朝日を購読していました。
見た目もタイプの違うカリスマ兄弟は楽しみでした。
(近年は新聞やめました。何年前なのでしょうね)

福助、ヨーカドー位までは知っていましたが
(著書でだったかな、、バーニーズNYも手掛けたそうで
ビックリしました)

最近どうしているのかな~ なんて時々、思い出して
いましたが国会議員になっていたとは!
まったく初耳でした。驚きです。

遊牧民さん仰せのように『現場の人』だと思います。
それにしても若いと思っていた彼も、そんな歳になっていたのですね、、、合掌、、、

投稿: mac-obaba | 2014/03/18 22:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/92012/59316023

この記事へのトラックバック一覧です: 藤巻幸夫さん:

« ブログ9周年 | トップページ | クーポンに弱い »